那崎はじめ

宇宙意識で自由に生きていく

人生を変える挑戦をする

こんにちは、

 

『ライトコピーライター』

 

を学んでいる


那崎はじめです

 

このブログを訪問していただき


ありがとうございます


心から感謝申し上げます

 

 

 

宇宙意識で生きるために

 

魂の向上と

 

精神の進化をするべく

 

学んだことについて

 

発信していきます

 

 

 

 

 

今、色んなことが音を立てて

 

壊れていっている時代だと感じます

 

 

 

一生懸命勉強して、いい学校に入って

 

大企業に就職する

 

それが一番安全で安定している

 

 

そう思っていた時代の面影は

 

粉々に砕け散った思います

 

 

 

 

 

 

 

今まで安全だと思われていた生き方が

 

今危険な生き方になっています

 

 

 

終身雇用の崩壊や40歳一度定年、

 

外国人労働者

 

うつ病の蔓延など

 

社会の取り巻く状況は激変しています

 

 

 

時代の境目に差し掛かり、

 

今までの常識や

 

普通では到底太刀打ちできない

 

大きな壁が目の前に現れています

 

 

 

 

 

 

この壁を乗り越えるには

 

新しい学びが必要です

 

 

 

自分らしい生き方、働き方

 

それを見つけて学んで、

 

人生を変える挑戦をすることが

 

一人ひとりに求められていると思います