那崎はじめ

宇宙意識で自由に生きていく

疑問を持ち続けることで真実にたどり着く

こんにちは、

 

『ライトコピーライター』

 

を学んでいる


那崎はじめです

 

このブログを訪問していただき


ありがとうございます


心から感謝申し上げます

 

 

 

宇宙意識で生きるために

 

魂の向上と

 

精神の進化をするべく

 

学んだことについて

 

発信していきます

 

 

 

 

あなたは、今の自分に

 

疑問を持ったことはありませんか?

 

 


真面目に生きているのに

 

どうして苦しいのか

 


働いても働いても

 

暮らしが楽にならない

 


どうしてなんだろう?

 

 


そう思ったことがあるかもしれません

 

 

 

 

 

 

僕はいつも思っていました

 

 


メンターの松田悠玄さんから

 

学ぶことで

 

やっと、その答えにたどり着きました

 

 

 

一言で言えば、

 

幻想を見ていたということです

 

 

 

 

 

 

この社会は幻想を見せる仕組みが

 

出来上がっています

 

 

 

幻想を見れば見るほど

 

搾取され洗脳されていきます

 

 

 

しょうがない、

 

我慢するのが当たり前

 

みんなそうしている

 

 

 

何度もそう思ううちに

 

やがて疑問を持たなくなります

 

 

思考停止です

 

 

 

 

 

 

僕は、疑問を持ち続けることで

 

メンターである松田悠玄さんに

 

出会いました

 

 

 

そして僕はメンターから学び

 

この世界の真実と真理を知りました

 

 

 

誰しも、疑問を持てば

 

答えを知りたくなります

 

 


疑問を持つということは

 

真実にたどり着くために

 

必要なことだと思います

 

 

 

あなたがもし

 

僕と同じような疑問を持たれるなら


是非、松田悠玄さんから

 

学ばれることをおすすめします

 

 


きっと答えを手にすることができます

 

 

 

ここまでお読み下さり

 

ありがとうございます

 

あなたに心から感謝します