那崎はじめ

宇宙意識で自由に生きていく

ひまわりさんの周波数で眠りから目を覚ます

 

 

人は環境に左右される

 

 

そんな言葉を、あなたは

 

お聞きになられたことが

 

あるでしょうか?

 

 

 

 

メンターと出会う前の僕は

 

周りの頑張れば報われる

 

 

 

そんな間違った考えに

 

影響されてしまい

 

 

 

頑張りすぎて

 

心身を壊しました

 

 

 

 

ですが、このことがきっかけで

 

 

僕はここから抜け出したい

 

 

 

心からそう願い、

 

学びをスタートさせました

 

 

 


ひまわりさんの周波数でマインドチェンジする

 

 

 

そして、

 

メンターの松田悠玄さんに出会い

 

 

メンターのマスターでおられます

 

ひまわりさんからも学んでいます

 

 

 


そのおかげで、

 

ひまわりさんの周波数を受けて、

 

マインドチェンジすることができました

 

 

 

 

一人だけでは、

 

到底できないことでした

 

 

 

 

今いる環境に惑わされない

 

 

 

そのためには

 

誰か助けてくれる人が必要でした

 

 

 

 

潜在意識に呼びかけて

 

大きく変えてくれるほどの

 

圧倒的な神的エネルギーが必要でした

 

 

 


ひまわりさんの周波数であるアルファソート

 

 

 

 

 

こんな僕を変えてくれた

 

 

ひまわりさんの周波数である

 

アルファソートとは

 

 

 

闇と光を融合する

 

究極の思考法のことです

 

 

 

 

闇と光を融合すると聞くと

 

不思議に感じるかもしれません

 

 

 

 

例えば、

 

 

自分の内面に意識を向けてみると

 

 

良い面、悪い面

 

好きなところ、嫌なところ

 

 

色んな自分がいます

 

 

 

 

どちらか片方を

 

切り離すことはできません。

 

 

 

 

なぜなら、全て自分の一部だからです

 

 

 

 

この世界は

 

バランスで成り立っています

 

 

 

 

どんな物事にも良い面と悪い面があり

 

+と-、陰と陽、闇と光があります

 

 

 

それぞれ互いに在るのが

 

宇宙の法則です

 

 

 

どちらか一方だけ見ていては

 

うまくいきません

 

 

 


闇と光を融合して初めて

 

この世界の真理の道が見えてきます

 

 

 


闇と光を融合することで見えてくる真理の道

 

 

 



 

ひまわりさんの周波数は、

 

ものすごいアファメーションです

 

 

 

 

ひまわりさんの澄み渡るような声を

 

聴いているだけで

 

 

 

自分の波動が上がっていくのを感じます

 

 

 

 

どれだけ自分の周りの環境が

 

負のエネルギーに満ちていても

 

 

 

ひまわりさんの周波数を受けていれば

 

影響されません

 

 

 

自然と自分の周波数が整います

 

 


ひまわりさんからのアファメーション

 

 

 

それくらいにこの教材は

 

すごいです

 

 


ですが、体験できるのは

 

一部の人だけです

 

 

 

自分の生き方を変えたい

 

自分の働き方を変えたい

 

自分の周りの人間関係を変えたい

 

 


人生を変えたい

 

 


そう願う方だけが体験できます

 

 

 


ここをご覧頂いているということは

 

 

あなたも潜在意識で

 

そう願われているからだと思います

 

 

 


この世界に偶然はなく

 

すべてが必然です

 

 

 


僕にとってもすべてが必然でした

 

 

 

自分にとって必要だから起こっている

 

 

だから僕は必然に従いました

 

 

 

 

そのおかげで、

 

ひまわりさんの周波数を受けて

 

 

マインドチェンジすることが

 

できました

 

 

 

 

今、潜在意識が変わり、

 

自分の意識の拡大を感じます

 

 

 

やっと眠りから目が覚めることができた

 

 

 

そう感じています

 

 

 


あなたがここを

 

見て下さっているのは

 

 

自らの変化を望む意思が働いている

 

必然が起きているからだと思います

 

 

 


本物の成功者の声を聞き

 

波動を同調させるだけで

 

 

人生がどんどん向上していくのを感じる

 

 

そんな素晴らしい体験を

 

あなたも是非してみてください。

 

 

 

ひまわりさんの周波数はこちらです

 

【1】 

引き寄せの法則、周波数を整える - アルファソート

【2】

アチーブメント 目標達成 願望実現 - アルファソート

【3】

お金・経済的自由 資本主義・マネーゲームからの解脱 - アルファソート

【4】

パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力 - アルファソート

【5】

自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力 - アルファソート